ニューヨークの紀伊国屋 OH!ニューヨーク観光 〜素人のNew York滞在記〜

東北地方太平洋沖地震消息情報



ビジネスクラス・ファーストクラス専門の格安航空券

               

ニューヨークのホテル予約なら

               

ニューヨークの紀伊国屋

ニューヨーク紀伊国屋.JPG

今日は家族で紀伊国屋書店へ行くことにしました。
紀伊国屋書店はロックフェラーセンターの辺りにあります。

ニューヨーク紀伊国屋書店の詳しい場所はここ

え〜、僕が住んでいるところのちょっとした本屋よりも品揃えがいいかも…。

ここでNY便利帳とその他数冊と絵葉書を購入しました。しかし、絵葉書に価格のラベルがついておらず、いろいろ調べていましたが、挙句のはてに店員さん、ちょっと切れ気味で、僕らに

この絵葉書の価格がわからないんですよー。

??オレタチガ、知ってるトデモ??

なんだ、これがニューヨークスタイルなのか???


ニューヨークかつ濱.JPG

昼は紀伊国屋の近くで、ニューヨークで唯一のトンカツ専門店かつ濱でお昼ご飯を食べました。

親子丼がかなり美味しかったです。アメリカにきて一番まともな親子丼でした。僕はとんかつを食べました。合計44ドル、チップを含めて50ドル。

かつ濱の詳しい場所はここ






ニューヨーク便利帳〈2006年度版〉ニューヨーク便利帳〈2006年度版〉
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ニューヨーク便利帳〈2006年度版〉
[著者]
[種類] 単行本
[発売日] 2005-08
[出版社] AT Associates,Inc.

>>Seesaa ショッピングで買う


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。